トップページ >今年も始まった!大道芸ワールドカップイン静岡!

今年も始まった!大道芸ワールドカップイン静岡!

今年で22回目をむかえる大道芸ワールドカップイン静岡。

静岡市に毎年170万人近い方が来場します。

今年は遂にさらまわしに挑戦させていただきました。

鬼頭 628.jpg鬼頭 627.jpg

お皿回しには種もしかけも・・ございますが・・・

鬼頭 626.jpg

初日からご覧の青空。パフォーマーも眩しそうなぐらい。

そして、

大道芸といえば「赤いきつねと緑のたぬき」でおなじみの

マルちゃんの赤いきつねと緑のやぬき、大道芸バージョンの発売。

今年もCMに出演させていただき感謝感謝です。

鬼頭 629.jpg

 

そして夕方のイブニングeye中継では・・・

鬼頭 631.jpg

市民クラウンに!生まれて初めての経験でした。

ニュース番組なので真面目な顔でVTR振りをするシーンはかなりシュールだったそうです・・・

 

みんなニコニコされていますがお化粧に1時間以上かかっています。なかな大変ですが

皆さんの喜ぶ顔が見たいからですよね。

鬼頭 634.jpg

この顔でキリンさんのブースでも中継させていただき・・

新人社員のお2人がナチュラルな対応をして下さりありがとうございました。

キリンの青葉ブースでは日本平ホテルとのコラボレーションでお食事を楽しめます。

ゴミ拾いも頑張ってくれていましたよ。

鬼頭 632.jpg

さぁ明日は駿府城公園の東御門広場から

午後1時からの1時間SBSラジオの公開生放送です。

ぜひぜひ遊びに来てね(^^)

コメントを投稿

トップページ >今年も始まった!大道芸ワールドカップイン静岡!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ