トップページ >富士のふもとに防サイトオープン!

富士のふもとに防サイトオープン!

金曜中継は

富士川楽座に11月1日にオープンした

防災グッズや日常食だけど非常食にもなる地元のグルメなどを

集めた防サイトからお届けしました(^^)

鬼頭 683.jpg

富士川楽座からは富士山が素晴らしい眺めなのですが

この日はオンエアに向かい雲も・・・・

鬼頭 682.jpg

しかし暑さは半端なく半袖での中継でした。

担当中山さんも初めてとは思えない堂々としたお話。

おすすめの「きよし」は

掛川茶の美味しさを長方形のスティックに詰めたもので

ペットボトルに入れてシャカシャカ振り振りするだけで本格的なお茶が飲めちゃいます。

鬼頭 684.jpg

色のいいし香りの濃厚です。

中継の後、無料でスティックをお試しいただけるそうですので

みなさんぜひ防サイトに行った際はお試しくださいね。

今日の中継では「非常食」や保存食を使ったコースをご紹介しましたが

スタッフみんながレストランの味だよ!ともりもりいただいちゃいました。

鬼頭 686.jpg

みなさんありがとうございました。

備えあれば憂いなし!ぜひこれをきっかけにさらに防災への関心を高めて下さい(^^)

コメントを投稿

トップページ >富士のふもとに防サイトオープン!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ