トップページ >おだまり!!この後はテキトーナイトよ!

おだまり!!この後はテキトーナイトよ!

テキトーナイト、高校生交通マナークイズ

大大大大大成功でした(^^)

本当に参加してくれて高校生、美川さん、関係者のみなさん

どうもありがとうございました。

そして・・・

鬼頭 649.jpg

会場に御集りのたくさんの皆様

盛り上げて下さり感謝致します。

鬼頭 647.jpg

公開生放送の1時間。あっという間でしたが・・・

そのまんま美川さんの生

「おだまり!」は奇しくも聞く事ができませんでした。

私もまだまだフリの勉強をしなくてはと心に誓ったのです・・・

鬼頭 650.jpg

そして浜松工業高校の2人はメダルを下げての登場。

部長さん・・・今回もありがとう(^^)またぜひお会いしましょう。

鬼頭 653.jpg

そして去年優勝したBB5のメンバーの二人、

鬼頭 654.jpg

クイズに全問正解正解!さすがBB5!

今後も学生のみんなの交通安全を呼び掛けて下さいね。

そしてフラダンス甲子園にも出場した

静岡城北高校の女子2人。

鬼頭 652.jpg

黄色い声で番組に華を出してくれました。

今回ラスト問題で、BB5の二人の男らしさもあり見事優勝しました!

BB5の二人にお礼伝えてね。女子のために優勝商品を譲った2人の優しさ

キトちゃんも忘れません!

そして美川さんのスペシャルライブも盛り上がりました!

またぜひぜひご一緒させて下さい!

 

鬼頭 648.jpg

最後、お写真を皆さんと撮れなくて申しワケありませんでした。

どうかこの写真でお許しくださいまし。。。

鬼頭 635.jpg

(私です・・鬼頭です)

さぁこの後9時30分からは2時間の生放送「テキトーナイト」で会いましょう♪

コメントを投稿

トップページ >おだまり!!この後はテキトーナイトよ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ