トップページ >そうだ長崎に行こう!

そうだ長崎に行こう!

寒くなってきました。

寒い時こそ!みなさんどこかにお出かけしたくなりませんか?

鬼頭 663.jpg

そうです!そうだ!

長崎に行こう!!!

鬼頭 664.jpg

今回それいいねの取材で長崎2泊三日の旅にいってきました。

相方には地元の人気パーソナリティー佐々野さんです(^^)

AKBのまりこさまにそっくりのお姉さまです。

鬼頭 662.jpg

この日はお天気が微妙でしたが

グラバー邸などの観光名所にはひとひとひと!

長崎の人気が伺えました。

それにしても素敵なお宅(^^)異国に行った気持ちになれますよ。

鬼頭 661.jpg

そして修学力旅行で

平和について考える場所にもなっています。

鬼頭 660.jpg

たくさんの学生たちが千羽鶴を手に訪れていました。

さらに魅力は海にもあります。

鬼頭 669.jpg

豪華な船で巡る島の旅はみんなテンションUPでした。

カメラマンは何かに爆笑・・・

鬼頭 667.jpg

九州らしい景色が広がっていました。

鬼頭 657.jpg

そして長崎と言えば新世界3大夜景にも認定された夜景ですよね。

鬼頭 658.jpg

たくさんのカップルたちがいる中

鼻をすすりながら撮影する撮影クルー・・・

鬼頭 655.jpg

本当に見どころ満載の二泊三日でした☆

この模様は月曜日放送です。

放送は来週月曜日9時55分からです。

プレゼントもありますよ♪

コメントを投稿

トップページ >そうだ長崎に行こう!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ