トップページ >残り②試合!清水エスパルス!

残り②試合!清水エスパルス!

今夜もテキトーナイト最後まで聞いてくれてどうもありがとう☆

昼間はアイスタで行われた清水エスパルスVS 大宮アルディージャの試合の

ピッチリポーターをしました。

3年目にして来日初ゴールをしたヨンアピン選手!!!

攻守にわたるプレイでいつもチームに安定感を与えてくれる選手。

そしてこれでホーム6連勝!残りは2試合ですがこのまま勝ち点5積み上げて欲しい!

鬼頭 748.jpg

青空の広がるアイスタ。

富士山も顔を出していました。

鬼頭 745.jpg

スタジアムは選手が近く見やすいです。そしてサポーターが一つになりやすいスタジアムかも

しれませんね。ホームで6連勝というのは本当にすごい記録ですしサポーター抜きにはなしえない記録ですよね。

そしてSBSラジオのリポーターは

重長 智子アナウンサー

二人とも防寒はバッチリでした。

鬼頭 746.jpg

さて、ヨンアピン選手のゴールで1-0で勝利した清水エスパルスですが

ヒーローインタビューはもう一人。

再三危ないシーンを救ってくれたGK櫛引選手

今シーズン前半はベンチにいることが多かったですが

ここにきて「守備範囲が広がった」と話していました。

今日のナイスセーブは本当に見事でした!

 

鬼頭 749.jpg

そしてヨンアピン選手も日本語で「ありがとう」

鬼頭 748.jpg

残りは2節。最後12月7日はまたアイスタで柏との試合。

ぜひアイスタで清水エスパルスを応援しましょう(^^)

鬼頭 750.jpg

勝ちロコ最近続けてみられています。嬉しいな。

みなさんおやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >残り②試合!清水エスパルス!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ