トップページ >メリークリスマス★そして28日はベトナム特番です(^^)

メリークリスマス★そして28日はベトナム特番です(^^)

マックスバリュ函南①.jpgIMG_2220.PNG

みなさんメリークリスマス★

今年最後のうふふな中継はマックスバリュ函南店からお届けしました。

 

マックスバリュ函南②.jpg

年末のお忙しい中たくさんの従業員のみなさんにご協力いただき

ありがとうございました。

そして函南のお祭りの白い猫も駆けつけてくれました。

みなさん素敵なクリスマスを★

そしてこちらのツリーは気温30度のベトナムホーチミンのホテルのもの。

IMG_2228.JPG

いよいよ

28日ベトナム特番が放送されます!

IMG_2230.JPG

モデルの高松リナちゃんと一緒に女子旅をしてきました(^^)

 

IMG_2231.JPG

こちらは人力タクシーです。

かなりドキドキの運転でした・・・詳しくはオンエアでぜひご覧ください。

そして結婚式の写真を撮影している2人にも遭遇。

後ろには

おしゃれな・・・・・

 

 IMG_2220.PNG

郵便局です。

ほかにもグルメも・・・

IMG_2198.JPG

ベトナムといえばフォー!

IMG_2219.PNG

仕事の後は・・

IMG_2200.JPG

スタッフさんもご機嫌でした。

ぜひ12月28日はベトナム特番ご覧ください(^^)

 

 

コメント (1)

鬼頭さん、今年最後の中継お疲れ様でした。
私、パルシェさんに設置されてあるテキトー神社で絵馬に「今年こそ矢野きよ実さんに逢えますように」と書きました。
因みに矢野きよ実さんは名古屋及び中京圏で活動されている書道家兼ローカルタレントです。

鬼)拝見しましたよ。ありがとうございました。
ぜひ26日静岡駅ビルパルシェに遊びにきてください。

コメントを投稿

トップページ >メリークリスマス★そして28日はベトナム特番です(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ