トップページ >きとサンタからプレゼント~★

きとサンタからプレゼント~★

ようやくPCが復活!メッセージくださったみなさん申し訳ございませんでした。

今日の中継は「御前崎海鮮なぶら市場」からお届けしました。

9つのお店からそれぞれクリスマスプレゼントをゲットしました。

IMG_2706.JPG

御前崎のおいしい海産物を干した大きな魚ちゃん。

IMG_2703.JPG

私はあじの干物が大好きです(\\)

そしてカニ!じゃんけんで勝ったら・・・・ということで

二人分「倍」いただいてしまいました。

IMG_2707.JPG

 

金目鯛の干物も顔より大きい。

油ののったきんめちゃん。

IMG_2705.JPG

ほかにもかずのこ、しらす、サクラエビ、イモけんぴ、カメ饅頭などなど

IMG_2698.JPG

どれが当たるかはお楽しみに★

宛先はそれいいねのHPからどうぞ!

みなさんメリークリスマス(^^)

 

IMG_2699.JPG

 

 

コメントを投稿

トップページ >きとサンタからプレゼント~★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ