トップページ >メリークリスマス★

メリークリスマス★

IMG_2772.PNGIMG_2770.JPG

今夜も最後まで聞いてくれてありがとう★

テキトーナイトきとちゃんからのプレゼント・・・

IMG_2762.JPG

クリスマスプレゼント!

女子にはロクシタンの香水アンドハンドクリーム

男子にはソニーのウォークマン

プレゼントが当選したお二人おめでとう(^^)大切に使ってくださいねん♪

IMG_2764.JPG

今夜はクリスマスということでクリスマスコスプレ・・・

IMG_2777.JPG

となかいやサンタさんの帽子は残念ながら使われることなく・・・とほほ。

みんな恥ずかしいだけだよね・・・ねっ。。ねっ・・・

 

今回プレゼントが外れてしまったみんな!

きとちゃんをプレゼントで許してくれる?(^^)

 

 IMG_2774.JPG

許されるわけもなく・・・

気を取り直して

来週はいよいよ今年最後の(来年あるのか?)テキトーナイト

「まだかなまだかな・・・」

IMG_2776.JPG

みなさんととにかく話す2時間の生放送!

ラジオに出たい人、「ちょっときいてよ~」なんて人、とにかくきとちゃんに文句言いたい人!

どなたでも大歓迎!ぜひテキトーないとまで「出たい!」とメールください。

それではみなさん今夜もどうもありがとうございました。

IMG_2766.JPG

スタッフ羽下君の差し入れ。素敵なクリスマスを★

IMG_2775.JPG

電話・・・ならないなぁ・・・あっ来週土曜日生放送でこちらからおかけします。

必ず電話番号書いてくださいね!

 

コメントを投稿

トップページ >メリークリスマス★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ