トップページ >今年もテキトーナイトありがとうございました!そして・・

今年もテキトーナイトありがとうございました!そして・・

IMG_2985.JPGIMG_2952.JPG

2013年今年も最後のテキトーナイト無事放送を終えました。

みなさん適度にテキトーな2時間に今年もついてきてくださり

ありがとうございました★

スタッフ一同・・・・

 

IMG_2987.JPG

深く御礼申し上げます。(撮影者アルバイト石ちゃんも深く感謝)

本年最後のテキトーナイトはみなさんと電話をつながせていただき生放送ぽさが

いつも以上に出せました。みんなどうもありがとう(^^)

この一年いろいろありました。

一月の「テキトー神社」でははんにゃさんをゲストにお迎えしたり・・書ききれないほどの(覚えているよ)

出会いがありました。

IMG_2988.JPG

羽下チーフが放送後、スタッフを労い握手!こんなに熱いチーフだったのか!

そして2014年に向けてすでに始動したテキトーナイト。

遂に今年も!

 

IMG_2975.JPG

静岡駅ビルパルシェ5階に「テキトー神社」が登場しました。

みなさんぜひ絵馬に願いを書いてくくってくださいね。

IMG_2956.JPG

さっそくテキトースタッフも書き書き。

IMG_2958.JPG

みんなの願いはきっと叶う(だろう)

IMG_2952.JPG

この神社静岡駅ビルパルシェの5階の

マクドナルドとキディーランドの前に登場。

6階からは右からも・・・

IMG_2968.JPG

左からも・・

 

IMG_2964.JPG

絵馬も数種類用意。無料ですので是非願い事をお書きくださいね。

IMG_2950.JPG

そして1月26日は1時30分から「公開放送」をこの会場から行います。

今、素晴らしいゲストに交渉中!!!!!

 

IMG_2971.JPG

1月26日はたくさんのみんなとパルシェで会えますように・・・

2014年もテキトーナイトをよろしくお願いします!

次回の放送は来週1月4日土曜日「ご祈祷スペシャル」です。ご祈祷依頼お待ちしています。

IMG_2975.JPG

せはみなさん次はSBSラジオ1月2日3日「箱根駅伝」でお耳にかかりましょう(^^)どきどき・・・

 

コメントを投稿

トップページ >今年もテキトーナイトありがとうございました!そして・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ