トップページ >爆笑問題の日曜サンデーにみかんを・・・

爆笑問題の日曜サンデーにみかんを・・・

毎週日曜日放送の爆笑問題の日曜サンデーに

わたくし「静岡みかん」をPRしにいってきました。

この日は300回放送記念ということでプレゼントは豪華みかん300個を

おひとりの方にプレゼント!

さらにはあの「さんちゃん」こと明石家さんまさんがゲストに!

IMG_3375.JPG

IMG_3355.JPG

本番前TBSの一階のカフェで気持ちを一つに。

ぶーぶのココアです。

IMG_3356.JPG

TBSラジオ。看板も大きい!

こちらが生放送の行われるスタジオです。

IMG_3359.JPG

さすがたくさんのスタッフさん!

ケータリングの数もたくさんあります。

本番前はスタッフさんも大忙し。

IMG_3360.JPG

静岡みかんは、県内14のJAのみかんを総称しています。

1月から2月は静岡みかんがほぼ全国のシェアを占めています。

甘くて大きいのが特徴。今回は特別におみくじシールが!

 

IMG_3362.JPG

みかんを持っていざ!

IMG_3366.JPG

本番前に宮崎ディレクター。いつもお世話になっております。

IMG_3363.JPG

さぁこの先に

爆笑問題のお二人と江藤アナウンサーが!

いました!

IMG_3370.JPG

今回は友人にもらったみかんカチューシャとともに。

IMG_3364.JPG

爆笑問題のお二人もみかんが大好きいうことで

ばくばく食べてくれました。

IMG_3371.JPG

しかも太田さんがカチューシャを!涙!↓

IMG_3375.JPG

IMG_3376.JPG

300回記念ということでハライチのお二人がおせんべいを。

IMG_3357.JPG

貴重なおせんべい。まだ食べていません・・・もったいない。

無事静岡みかんのPRもできみなさんありがとうございました。

IMG_3372.JPG

さんまさんはこのあと登場ということでお会いできませんでしたが・・・

 

いよいよ26日日曜日は静岡駅ビルパルシェで公開放送。

みなさんぜひ遊びに来てくださいね★

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >爆笑問題の日曜サンデーにみかんを・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ