トップページ >明日は静岡駅ビルパルシェで13時30分から公開放送♪

明日は静岡駅ビルパルシェで13時30分から公開放送♪

みなさん明日はSBSラジオテキトーナイトの公開放送です、

静岡駅ビルパルシェ5階で待ってます。

さて今週は二泊三日で沖縄に行ってきました。

静岡空港からひとっとび(^^)

青い海・・・

IMG_3649.JPG

この日は空港でかりゆしを渡され着用。

まわりを見回しても半袖の人はいない・・・

IMG_3686.JPG

今回ご一緒させていただいた石原萌ちゃん。もとFolder5の沖縄っ娘です♪

初めての沖縄の方にも、何回もいったことのある方にもおすすめな場所をまわりました。

私は初めての美ら海水族館。

IMG_3653.JPG

ギネスにも認定された大きなガラスでみる魚たち。

ジンベイザメのえさやりって見たことありますか?

今度2月3日のそれいいねで放送しますので是非ご覧くださいね。

IMG_3670.JPG

ウミガメも。

IMG_3654.JPG

いいことがあるかも。

IMG_3655.JPG

他にも沖縄のおいしい食べ物もたくさん紹介します。

IMG_3628.JPG

オーシャンビューでいただくお食事は格別。

二泊三日沢山取材した模様、

2月3日月曜日のそれいいねをご覧ください★

 

IMG_3687.JPG

みんな見てね★

IMG_3671.JPG

余談ですが。。。

沖縄のテレビの天気予報の一部。

IMG_3674.JPG

紫外線情報。

IMG_3673.JPG

洗濯情報も。よく乾きそうです・・・

明日は午後1時30分からは静岡駅ビルパルシェで公開放送です。

ゲストは宮下純一さん。

ぜひみなさん遊びに来てくださいね(^^)

ではおやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >明日は静岡駅ビルパルシェで13時30分から公開放送♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ