トップページ >明日は内田篤人選手が登場!月曜日は沖縄OAです★

明日は内田篤人選手が登場!月曜日は沖縄OAです★

今夜は250回目のテキトーナイト無事放送を終えました。

みなさんありがとうございました。公開放送の宮下純一さんは本当に素敵な方でした。

ソチオリンピックも始まりますが、メダリストの方の精神力や考え方は説得力もありましたし

芯のある素晴らしいお話をありがとうございました。会場に来てくれてたみなさんもありがとうございました。

さて明日は夕方から函南特番がSBSで放送されます。函南町出身のあの内田篤人選手も登場★

ぜひご覧ください。

そして月曜日は・・・

IMG_3694.JPG

 

ハイサーイ♪

IMG_3692.JPG

琉球村ではいろんな楽しみ方がありましたよ(^^)

なんでおばあちゃんの頭にビンが??この秘密は放送でご覧いただきたい!

IMG_3695.JPG

いよいよ沖縄に2泊3日でいってきた模様がそれいねでOAされます。

あっ!そうそう

IMG_3569.JPG

みなさんパイナップル村ってご存知ですか?

静岡のみなさん、「おいしい村」ではありません!

ここにはソーセージおじさんにも負けない大きな瞳の

パイナップル君たちがおりました。

IMG_3585.JPG

あんな大きいパイナップル!!見たことない!さすが沖縄?

IMG_3691.JPG

今回はお天気が・・・だった日もありましたがやはり沖縄、どんな気候でも楽しめます。

こちらは雨上がりのご褒美

IMG_3568.JPG

美しい虹にうっとり

IMG_3567.JPG

 

きちんとカメラに映ったかな?

IMG_3566.JPG

いよいよ月曜日朝9時55分からのSBSTVそれいいねで

沖縄の魅力を紹介します。ぜひご覧くださいね★

IMG_3693.JPG

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >明日は内田篤人選手が登場!月曜日は沖縄OAです★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ