トップページ >女子力アップ 加賀美セイラちゃん

女子力アップ 加賀美セイラちゃん

IMG_0150.JPGIMG_0148.JPG

今夜もたくさんのメッセージどうもありがとう。みんなバレンタイン終わったね・・・

さてさて先日モデルの加賀美セイラちゃんと一緒に女子力が上がるトークショーを行いました。

バレンタイン近くのイベントで、今年もセイラちゃんと手作りをすると聞き・・・・

私も!と奮起することはなく・・・

あっという間に今年もバレンタインは過ぎていきました。

今回のイベント

IMG_0152.JPG

ゲストには河村さん、そして病院の先生などもお招きし有意義な時間でした。

 

そしてバレンタイン当日は静岡の元気な女子とお食事会。

世にいう「女子会」というものですね。

静岡市内に新しくできたお店とてもおいしかったので写真を載せさせてください。

IMG_0926.JPG

まずはこちら・・・茶わん蒸しがおしゃれ!

IMG_0936.JPG

お魚もさっぱりとした味付け。

IMG_0952.JPG

焼き魚もふんわりかつ香りは壊さずに・・・

IMG_0953.JPG

静岡ならではのサクラエビたっぷり!かなりドレッシングも美味!

IMG_0966.JPG

お食事はパスタやリゾット、などをトマトソースとクリームソースどちらか選べます。

今回は魚介だったのでクリームソースのリゾット。大正解でした(^^)

何とも満足なこちらのお店

静岡市の街中にある「食 こみやま」でした。ご馳走様でした。

さぁ明日は日本平スタジアムでいよいよ開幕直前プレシーズンマッチ!

午前中の試合には中田英寿さんなどもプレイされるそうです!

お越しになる方は暖かい恰好でいらしてくださいね。

ではおやすみなさい★

 

コメントを投稿

トップページ >女子力アップ 加賀美セイラちゃん

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ