トップページ >今日は公立高校入試!!in静岡高校

今日は公立高校入試!!in静岡高校

いよいよ今日、公立高校入試!!!!!

学生のみんなにとっては人生で初めての大きな試練の日!

の人もいますよね。

IMG_1927.JPG

今日は朝から静岡高校の校門にて受験生を応援させていただきました。

塾の先生方が例年以上にいらっしゃいました。

今日の市内は朝からかなりの強い雨。みんな傘をさしての登校です。

IMG_1929.JPG

私は鬼頭のご祈祷ということで校門でみんなにご祈祷しながらの挨拶運動。

元気よく挨拶をしてくれた子、きとちゃんだ!と気づいてくれた生徒もいて

試験前にも関わらず声をかけてくれた生徒もどうもありがとうございました。

 

自分の時を思い返すと、初めての大きな試験でがちがちに緊張していて

思いっきり挨拶をしたら少し緊張がほぐれた記憶がありました。

それを思い出し今日は思いっきりみんなに「おはよう」を言いました。

 

IMG_1925.JPG

スタッフとみーもみんなに挨拶。

みんな応援しています。

IMG_1926.JPG

実は去年は中継で来られなかった静岡高校。

今年は「去年来なかったね」と静岡高校の先生に言われてしまい、

微力ながらまた来年も挨拶運動で励ましに来よう!と小さく誓いました

みんな風邪をひかないようにそして明日もがんばりましょう。

 

IMG_1927.JPG

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >今日は公立高校入試!!in静岡高校

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ