トップページ >みんなの桜絶対咲け!!今週はいよいよ県内高校入試!!

みんなの桜絶対咲け!!今週はいよいよ県内高校入試!!

今夜もテキトーナイト無事終了☆ みんなメッセージどうもありがとう!

 さて今日はっみんながかけてくれた絵馬を護国神社にもっていきました。

そしてきちんとご祈祷していただきました。

IMG_1712.JPG

IMG_1717.JPG

さぁ準備は万端!

静岡駅ビルパルシェでみんなに括り付けてもらった絵馬を持参。

IMG_1715.JPG

本年も神社の皆様ありがとうございました★

IMG_1721.JPG

きれいな梅も花を咲かせ春めいていました。

 

お花と言えば・・わたくし鬼頭小さいころの夢は「お花屋さん」でした。

IMG_1492.JPG

先日お花屋さんの取材で見つけてびっくりしたのがこちら

IMG_1488.JPG

この色!贈り物にも喜ばれそう。インパクト大!

IMG_1485.JPG

個人的には白や黄色いお花が好きです。

IMG_1482.JPG

これからの季節チューリップも咲きますよね(^^)

 

IMG_1722.JPG

受験生のみんなの花も絶対満開になることを願っています!!!がんばれ受験生!

ちなみに放送後スタッフから・・

IMG_1731.JPG

ひなあられをいただきました。私スタッフに初めて「女の子」扱いされたかも(;;)

IMG_1732.JPG

いよいよ3月今月も最高のひと月になりますように・・・・

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >みんなの桜絶対咲け!!今週はいよいよ県内高校入試!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ