トップページ >来週3月10日の静岡発そこ知りは・・・

来週3月10日の静岡発そこ知りは・・・

IMG_1329.JPG

来週月曜日の静岡発そこしりは・・・寝台特急の旅です。

寝台特急と聞く「え?」と思う方がいるかもしれませんが

実は静岡を深夜に出発する電車があるのをご存じでしたか?

しかも行先は・・・・・

IMG_1319.JPG

ジャン!四国です!

こちらはご存じ「桂浜」

桂浜といえば・・・

そう!

 

 

 

 

 

IMG_1316.JPG

ポーズ決めてるけどさ小嶋君ではないよ・・・・

今回は小嶋アナウンサーとのコンビです。

 

では、

 

 

IMG_1312.JPG

竜馬!!!

IMG_1315.JPG

大河ドラマのシーンが記憶に新しい人もいますよね。

想像以上に美しい浜でした。

そしてわたくしこの年になって入学しました。

IMG_1269.JPG

中野うどん学校という名門校です。

IMG_1271.JPG

小嶋君も同級生です。先生はこちらの方。

上手にできたのかな・・・

IMG_1163.JPG

とにかく爆笑爆笑爆笑ですのでお楽しみに。

そして、

IMG_1266.JPG

金毘羅さんにも登ってきました。

 

IMG_1265.JPG

金毘羅さんはなんと半分までは籠に乗ってもいけるそうです。

IMG_1267.JPG

ここで犬の形のお守りも購入。

今年はもっといいことがあるかな・・

 

とにかくブログでは書ききれないこの面白さ。

みなさん

 

来週月曜日10日は

静岡発そこしりをご覧ください★

IMG_1164.JPG

それにしても香川のうどんはおいしすぎる・・・・

 

画像だけですがおかわりをどうぞ・・・・・

 

IMG_1162.JPG

コメントを投稿

トップページ >来週3月10日の静岡発そこ知りは・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ