トップページ >賀来賢人さん&フォーリンラブトークショー

賀来賢人さん&フォーリンラブトークショー

しずモテ女子祭りと題し

浜松のオークラにかわいい女子たちが大集合しました。

そして「かっくん」こと賀来賢人さんが登場すると

会場はキャー!という歓声よりも言葉が出ないというほど感激に包まれました(^^)

IMG_2055.JPG

IMG_2031.JPG

今回は木曜日深夜に放送しているしずモテのお祭り「しずモテ女子会」。

な!なんと開始時刻5、6時間前から行列が。

メインステージの周りには、ネイルやヘアセットをしてもらえるブースや

ドリンクの配布など楽しくてお得がいっぱいでした。

 

そして

 

IMG_2034.JPG

女子女子女子の前でまず

 

IMG_2040.JPG

フォーリンラブのお二人の爆笑ライブ&トークショー

はじめちゃんとバービーは

二人とも15キロ近く痩せたんですって。

(ただバービーさんはプラス3キロになったそうです・・・)

 

IMG_2057.JPG

一緒にYESフォーリンラブ!

そして賀来賢人さんのスペシャルトークショー。

この日は四国から会いに来てくれた方もいました。

みなさん楽しんでいただけましたか?

 IMG_2056.JPG

賀来さんは物腰の柔らかい優しい雰囲気の方、

そしてめちゃくちゃキラキラしていました。

今後もご活躍を応援しています。

そして毎週木曜日深夜のしずモテでの放送もご期待くださいね★

 

コメントを投稿

トップページ >賀来賢人さん&フォーリンラブトークショー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ