トップページ >★今夜のテキトーナイトは卒業式★

★今夜のテキトーナイトは卒業式★

今夜も無事テキトーナイト終了しました。

そして今夜卒業していく人が・・・・

IMG_2567.JPGIMG_2558.JPG

4年間テキトーナイトでアルバイトをしてくれていたナツオ君

明日卒業式を迎え、そして地元栃木で社会人として旅立ちます!

ナツオおめでとう!!!!

 

テキトーナイトはこの春で6年目を迎えます。

そのうちの4年間を手伝ってくれました。

IMG_2555.JPG

ナツオ君はアルバイトの枠をこえリスナーのみなさんに愛されていました。

根っからの真面目さと、うぶさが本当に奇跡のような子でした。

私たち悪い?大人たちの無理難題にもいつも一生懸命にやってくれて

清々しい男の子でした。ウルトラソウルな子でした。

 

そしてこの4年間

彼の恋愛を応援してきました。

 

今夜の結果は・・・・変わらなかったけど

栃木での未来に幸あれ!!!!!!!

IMG_2568.JPG

ちゃっかりしげながアナウンサーとも記念撮影。

IMG_2558.JPG

720

なつお。

チェリーの入ったフルーツケーキが良かったんだけどね・・心残りだわ(\\--)

IMG_2566.JPG

そして左上の羽下チーフに注目!!!!!

なんかななめじゃない?

ん~。少しスリムに見えなくも・・・・・ない?

さぁ今夜も無事放送を終えました。

みんな明日もラジオパークで会いましょう(^^)

IMG_2532.JPG

おやすみなさい

ちなみにきとちゃんのメインステージは14時30分からです★

 

IMG_2514

コメントを投稿

トップページ >★今夜のテキトーナイトは卒業式★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ