トップページ >テキトーナイト卒業!!!5年間ありがとう(^^)

テキトーナイト卒業!!!5年間ありがとう(^^)

IMG_2584.JPG

みなさん今夜もありがとうございました。

2009年からスタートしたテキトーナイト、

その第一回から番組を支えてくれた羽下チーフが本日テキトーナイトを卒業しました。

トミー 新スタッフ倉城さん 羽下チーフ

ウッチー  鬼頭

IMG_2578.JPG

この写真は先日のラジオパークの写真です。

本当は今夜のスタジオの様子をアップしたかったのですが・・・

うまく写真が取り込めなくてまたチャレンジします。

 

IMG_2566

先日も書きましたが

テキトーナイトは適度にテキトーにをもっとうに6年目を迎えます。

週に一度の番組にも関わらずたくさんのみなさんに愛していただき

本当にありがたいです。

こうして番組を続けてこられたのも、番組のスタッフ~がいてくれるからです。

特に羽下チーフはテキトーナイトの影の主役ともいっていいほど支えてくれました。

 

私は本当に適当で、めんどくさがりで、そしてもちろん自分の番組なので自分らしさとか

こういう番組にしたいというある程度のポリシーを持って仕事をしています。

自分らしさを認めてもらえることや

たまたまラッキーでトントンうまく事が運ぶこともあります。

しかしいい時も、悪い時も、舵をとってくれてきたのは羽下チーフでした。

真面目にコツコツ当たり前のことができる、正しいことを正しいと言い続けられる人の存在は

本当に貴重です。 

本当にありがとうございました。

さぁテキトーナイトは来週から6年目。

みなさん宜しくお願いいたします。

IMG_2586.JPG

SBSアナウンサーも各々新番組も挑戦したりと!応援してください(^^)

 

IMG_2583.JPG

あっナツオ、役得!!!!アルバイト一年がんばってくれた石ちゃんの写真も後日UPします。

石ちゃんも本当に一年間ありがとう!!!

では

みなさんおやすみなさい。

 

IMG_2604.JPG

来週は新年度!!!みんな前を向いていきましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト卒業!!!5年間ありがとう(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ