トップページ >テキトーナイト6年目の春です

テキトーナイト6年目の春です

テキトーナイト今夜もありがとうございました。

今夜はテキトーナイト6年目の春を迎えられました。

テキトーリスナーのみなさん、スタッフのみなさん本当にここまで支えていただき

ありがとうございます。

IMG_3226.JPG

今年もまた新一年生の気持ちでフレッシュに適度にテキトーに参ります★

 

制服姿の鬼頭はお食事中の方には失礼のため

美しい桜でお楽しみくださいね。

IMG_3233.JPG

今夜から新スタッフも加入。

みなさんよろしくお願いします(^^)

そういえば丸5年苦楽を共にしてくれた羽下チーフ

そしてロック望月さん。

今夜は6年ぶりの土曜日休み

どんな風に過ごしたんだろうな・・・

IMG_2606.JPG

この写真を撮った

ラジオパークからあっというまに4月です。

写真が今夜もうまく読み込めず・・・・

IMG_2603.JPG

この一枚だけでごめんなさい。

明日は静岡駅ビルパルシェで14時から加藤夏希さんのトークショーです。

ぜひみなさんお越しください★

IMG_2580.JPG

アルパカちゃんもかわいいですが

夏希ちゃんはもっとかわいいだろうな(^^)♪

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト6年目の春です

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ