トップページ >加藤夏希ちゃんの美しさの秘訣は・・・

加藤夏希ちゃんの美しさの秘訣は・・・

先日静岡駅ビルパルシェで

モデルで女優の加藤夏希ちゃんとトークショーを行いました(^^)

ものすごく瞳が大きくていい匂いがしました♪

そんな夏希ちゃんの美の秘訣は・・

IMG_3803.JPG

 

お化粧品を落とす時にワンポイントあるそうです!

 

それが「メイク落とし」を念入りに、かつ優しく!なんだそうです。

 

メイクをするのと同じぐらいたっぷりコットンにしめらせて

時間をかなりかけるとのこと。

 

およそ10分!!!

この時間には私も驚愕しました。

IMG_3804.JPG

それがこの美しさにつながっているんですね。

今度テキトーナイトにも遊びにきてくださいね(^^)

そして夏希ちゃんも今年はいったそうですが私もお花見に行ってきました。

目白にある八芳園。

IMG_3368.JPG

庭園に桜が映えますね。

IMG_3369.JPG

平日にも関わらずたくさんの人。

IMG_3364.JPG

ウェディング写真を撮影するカップルの姿も。

IMG_3386.JPG

歴史のある八芳園でまさに見頃を見れた今年の春はいいことがありそうです。

IMG_3390.JPG

コメントを投稿

トップページ >加藤夏希ちゃんの美しさの秘訣は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ