トップページ >清水エスパルス快勝からテキトーナイト!

清水エスパルス快勝からテキトーナイト!

こんばんは。

なぜかパルちゃんに抱きかかえられた鬼頭です。

IMG_4063.JPG

パルちゃんピカルちゃん次節もがんばろうね★

清水エスパルスの快勝の後は

SBSラジオテキトーナイト。今夜はかなりグローバルな夜でした。

 

 

IMG_4059.JPG

今日は大前選手の試合終了間際のゴールも見られ素晴らしい試合でした。

 

そして、9時30分からのテキトーナイト

IMG_4075.JPG

アメリカからの留学生が出演してくれたり、

現地の方(焼〇出身です)が遊びにきてくれたり

IMG_4077.JPG

お夜食のマーマーカップヌードルをずるずる。

かなりスパイシーでグリーンカレー好きにはたまらない!

IMG_4079.JPG

またスタジオに遊びに来てください。

テキトーナイト

来週も9時30分にラジオのスイッチオンでよろしくね(^^)

明日もいい天気だといいなぁ・・

IMG_4062.JPG

 

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス快勝からテキトーナイト!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ