トップページ >ナイトサファリ始まります!今夜9時30分はテキトーナイト!

ナイトサファリ始まります!今夜9時30分はテキトーナイト!

昨日の中継は

富士サファリパークからの中継でした。

今サファリパークは出産ラッシュです(^^)

IMG_4330.JPG

IMG_4328.JPG

この日の中継はあいにくの雨。

御殿場、裾野あたりは静岡市よりもはるかに寒く・・・・

カンガルーが思った以上に暖かかったです!!!

さてさて

IMG_4333.JPG

本日から公開のライオンの赤ちゃん。

もふもふでお人形さんにたいです。

IMG_4331.JPG

さらに高田さんが抱いているのは

カンガルーの子供。

この日は

カンガルーの赤ちゃんがお目見えの予定でしたが

雨ということで子供を連れてきてくれました。

赤ちゃんは本当に小さいらしく10センチぐらいなんですって。

今度見に行きたいなぁ。

今夜からはナイトサファリも始まりますよ!!

 

さぁこの後は9時半から「テキトーナイト」

みんなメッセージ送ってくださいね(^^)

メールは

0ni@digisbs.com

まで★

 

コメントを投稿

トップページ >ナイトサファリ始まります!今夜9時30分はテキトーナイト!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ