トップページ >261回目のテキトーナイトも無事終了。新アルバイト登場?!

261回目のテキトーナイトも無事終了。新アルバイト登場?!

こんばんは。

この写真はキトちゃんの場所から見えるスタッフの様子。

ほら!ずいぶんゆるいよね・・・特にトミー・・・

IMG_4618.JPG

今夜も無事第261回のテキトーナイトも終了です。

今夜は何歳までお父さんお母さんとお風呂にはいるか論争でしたね。。

きとちゃんは・・・記憶が薄れている・・・・(まぁだいぶ昔だもんね)

さて今夜も恒例(先々週からね)差し入れしてくれたみなさんどうもありがとう。

ここでも紹介しちゃお(^~^)K

経費削減の折、

テキトーナイトについに・・・・

 

 

IMG_4613.JPG

アルバイト???

IMG_4612.JPG

カメラ慣れしてるね君。

 

仕事終わりにお茶を淹れてくれたT君どうもありがとう。

テキトーナイトリスナーのみなさんをはじめみんなに支えられています。

 

 

 

今夜の差し入れは・・・・・・・

重〇智〇アナウンサー(出たがりだから敢えて笑)様

長崎一郎様

以上の方々からいただきました。

 

 

感謝!!!!!!!

そして

IMG_4616.JPG

長崎先生からのこのゼリーがごくうま!!!!!

きとちゃんも、

「ほれほれ」

IMG_4620.JPG

「ん」

IMG_4619.JPG

 

「果肉ごろごろ!ゼリーとろん!これ、、、高いね!」(いやらしいぞ)

普段は無愛想なトミーですが・・・

IMG_4622.JPG

スタッフトミーも満足げ。

 

IMG_4623.JPG

(ちなみにこのゼリー6個で2600円相当!スタッフ調べ)

高級なものをまことにありがとうございました!

 

かつ!  いや    

 

コツ!

重長さん長崎先生ありがとうございました。

今後も差し入れをおまちしています。

 

IMG_4617.JPG

みんな来週もラジオの前で9時30分にスイッチオン(^^)

メールはいつもの

oni@digisbs.com

まで★

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >261回目のテキトーナイトも無事終了。新アルバイト登場?!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ