トップページ >テキトーナイト無事終了。月曜日は「そこ知り」に出ます。

テキトーナイト無事終了。月曜日は「そこ知り」に出ます。

今夜も無事テキトーナイト終了!ありがとうございました。

そして秋葉原で毎日公演しているアイドル「仮面女子」のみんな公演後の出演ありがとうございました。

 

さて、昨日の中継ではJA伊豆の国の「いちご」を紹介しました。

イチゴは毎日のように購入するぐらい大好きなんです。

そのおいしいイチゴを使ったケーキが

月曜日夕方7時からの「静岡発そこ知り」に登場します。

IMG_3933.JPGIMG_4910.JPG

今回は、おいしいパン&スイーツのお店を特集。

毎回大好評のこのシリーズ。どのお店がでるかは月曜日をお楽しみに♪

それにしても昨日の神田農園さんのスイーツも最高でした。

IMG_4911.JPG

昨日の「神田農園」のババロア★

こちらはイチゴおよそ1キロを一回に使用します。

 

ジュースは一杯にパック2つ分。

都会では出せないお手頃価格!!!!!

IMG_4909.JPG

なんて素敵な競演!!

IMG_4908.JPG

大切なイチゴ、ぜひみなさんたくさん食べてほしいな。

イチゴ狩りは5月5日はお子さんは500円です。

 

神田さんこれからもイチゴ作りがんばってくださいね!

IMG_4913.JPG

 

 

トマトにしいたけ、カーネーションなど・・・

JA伊豆の国のみなさん

本当にありがとうございました★

IMG_4907.JPG

みなさんおやすみなさいZZZZZ

月曜日、ぜひ

静岡発そこ知りぜひご覧ください(^^)

 

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了。月曜日は「そこ知り」に出ます。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ