トップページ >今夜もありがとうございました。月曜日はそれいいね&そこ知り!

今夜もありがとうございました。月曜日はそれいいね&そこ知り!

今夜もテキトーナイト無事OAありがとうございました。

清水翔太さんのテキトーナイトジャックにびっくりしました(@@)

みんなGWは楽しみましたか?

IMG_5268.JPG

IMG_5286.JPG

私は一足早く北海道でたくさんのでっかいどうを満喫!

旭山動物園のペンギンちゃんも近い!

IMG_5285.JPG

この日はお散歩は見られませんでしたがかわいかったなぁ。

山々と澄んだ海

 

本当に北海道ってすごいですよね。

一瞬日本にあることを忘れるぐらいの景色でした。

IMG_5202.JPG

ぜひ月曜日放送のSBSテレビそれいいねご覧くださいね♪

月曜日は夕方7時からのそこ知りにも出ます。ぜひこちらもご覧ください(^^)

 

IMG_3740.JPG

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとうございました。月曜日はそれいいね&そこ知り!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ