トップページ >それいいね、「花咲く北海道大感謝祭」

それいいね、「花咲く北海道大感謝祭」

IMG_6120.JPG

今日のSBSテレビそれいいねでは

阪急交通社で行く 花咲く北海道 大感謝祭 4日間」を紹介しました。

真新しいスタジオにお邪魔しました★

IMG_6121.JPG

カフェのスペースもおしゃれ。

司会の小嶋君が実は誕生日だったそうで・・・・・・

IMG_6123.JPG

プレゼントを贈呈(スタジオのセットだけどさ)

IMG_6111.JPG

 

いつまでも元気いっぱいより日焼けしてください・・・・

 

IMG_6110.JPG

小嶋君には今日紹介した日焼け対策グッズがおすすめ。

 

 

IMG_6124.JPG

「今年の目標は「「彼女を作る」だそうです」

みなさんよろしくお願いします。(何を?)

 

IMG_6122.JPG

 

そして

IMG_5103

 

阪急交通社でいく

花咲く北海道 大感謝祭

 

詳しくは昨日の静岡新聞朝刊、

 

阪急交通社 静岡支店

 

電話 054-273ー6211

 

までお問い合わせください。

IMG_5207

見頃を迎えるラベンダー畑にもぜひ足をお運びくださいね。

今夜7時からは「そこ知り」

明日9地55分からはまた「それいいね」でお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >それいいね、「花咲く北海道大感謝祭」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ