トップページ >三島市立西幼稚園ゾウ組のみんな~♪

三島市立西幼稚園ゾウ組のみんな~♪

昨日のそれいいね中継は

三島市の楽寿園からお届けしました。

この日はゾウ組のみんな14人が来てくれました。

IMG_6745.JPG

 

今日明日三島の街中で

第二回三島花のまちフェアが開催されています。

こちらのお花は

私をイメージしてくださったみたいで感激☆

IMG_6750.JPG

 

この赤もきいていますね。

 

IMG_6783.JPG

先着順ですのでお早めにお願いします。

有名フローリストさんが雰囲気を見て作ってくださるそうです。

IMG_6749.JPG

IMG_6744.JPG

ゾウ組のちびっこたち、

夢を聞いたら「アイドル」「モデル」さんなど

かなり将来が楽しみな女の子たちがいました。

みんなの未来が楽しみです(^^)

 

暑い中ぞうぐみのみんなどうもありがとう。

 

みんな今夜9時30分からはSBSラジオテキトーナイトで会いましょう☆

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >三島市立西幼稚園ゾウ組のみんな~♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ