トップページ >今夜9時30分からはSBSラジオテキトーナイトです

今夜9時30分からはSBSラジオテキトーナイトです

この後9時30分からはSBSラジオテキトーナイト

みなさんぜひラジオユーストラジコで聞いてくださいね。

そして、

IMG_5205.JPG

月曜日のSBSテレビそれいいねでは

北海道の魅力をたっぷり紹介します★

IMG_5208.JPG

取材の日はちょうど十勝連峰が美しく清々しい景色が広がっていました。

IMG_5209.JPG

北の国からでおなじみの富良野にたちよると・・・

IMG_5207.JPG

室内にはたくさんのラベンダーが!

このあと6月7月には園いっぱいに咲き誇りますよ。

 

今回はバスガイドの志摩さんと巡る旅。

どさんこの志摩さんの話も必見です。

IMG_5206.JPG

キツネもいた!!!?

バスから見える景色もごらんの美しさ。

雄大だな~

IMG_5194.JPG

途中熊にも遭遇!!!!

 

 

IMG_5113.JPG

食べられる前に食べる!!

 

そして、

IMG_5109.JPG

ツアー代金に含まれているいろんな名物を堪能!

IMG_5103.JPG

見どころたっぷりの北海道、

月曜日朝9時55分からのSBSテレビ

それいいねをご覧ください。

 

では今夜はSBSラジオテキトーナイトで会いましょう(^^)

 

みんなみないと食べられちゃうぞ!

IMG_5115.JPG

 

コメントを投稿

トップページ >今夜9時30分からはSBSラジオテキトーナイトです

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ