トップページ >柳澤アナウンサーおめでとう☆

柳澤アナウンサーおめでとう☆

今夜もテキトーナイトありがとうございました。

さて先日産休中の柳澤アナウンサーと会えました(^^)

間もなく出産を迎えた姿は

母性にあふれていて不思議なほど穏やかでした。

IMG_6643.JPG

先週の静岡発そこ知りの本番前ということでスタッフのみんなにもご挨拶。

隣はいつもテキトーナイトに差し入れを下さる亀井ちゃん。

なぜかおなかに手をあてていますが・・・

IMG_6650.JPG

なんとこのあとすぐ出産を迎えるとは・・・・

また本人からの元気な報告を待ちましょう(^^)

そして、

今日はテキトーナイト本番前に

マネーセミナーの司会を担当しました。

IMG_6790.JPG

女性のファイナンシャルプランナー大石さんのお話を聞き

生涯独身だとこのぐらいのお金が必要とか

パートナーがいる場合、子供がいる場合とか

柳澤アナにあったばかりだしなんだかいろいろリアルでした。

IMG_6793.JPG

実はFPの資格を持つ岡村アナウンサーもセミナーを聞きにきてくれました。

岡村アナウンサーとは毎週土曜日

岡村アナウンサーの「ワンマン」

鬼頭里枝の「テキトーナイト」と生放送でお会いします。

来週はラジオの「スペシャルウィーク」です。

 

IMG_6799.JPG

プレゼントも豪華な放送。

ぜひぜひ聞いてくださいね☆

テキトーナイトの内容は番組のHPに遊びに来てください。

それでは素敵な週末を☆

IMG_6807.JPG

 

コメントを投稿

トップページ >柳澤アナウンサーおめでとう☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ