トップページ >福士蒼汰君をはじめ盛りだくさんの今夜、放送無事終了☆

福士蒼汰君をはじめ盛りだくさんの今夜、放送無事終了☆

IMG_0229.JPG

一年に一度のスペシャルウィーク☆

福士蒼汰さんはじめ「好きっていいねよ」メンバーの市川さん山本さんありがとうございました。

そして浜西陸上部のみんなもありがとう(^^)

さらに今夜の豪華プレゼントにも。。。

IMG_7265.JPG

沢山のふつおたどうもありがとう(^^)

今夜はふつおたをくれた方の中から豪華プレゼントを!

 

私の説明不足でみんな電話番号と年齢が書いていない人が多くて

申し訳なかった。。。

そして当選者は

浜松市の高校生!

選んだのは

A 豪華テーマパーク(千葉)のペアチケット

B テキトーナイトスタッフといくSBS観戦ツアー

 

どっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_7252.JPG

 

なんと、

IMG_7254.JPG

 

 

 

Bでした!(うっそー???)

 

 

 

夢の国に劣らないサービスで楽しませてあげないと!と

スタッフ一同若干困惑中。。うれしい悲鳴だわ。

IMG_7249.JPG

ツアーの様子は後日また書きます。

皆さんまでどうもありがとうございました☆

 

Eかっぷちゃん登場。

みんさん明日は素敵な日曜日を(^^)

 

 IMG_7174

 

 

コメントを投稿

トップページ >福士蒼汰君をはじめ盛りだくさんの今夜、放送無事終了☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ