トップページ >高橋陽一先生の「キャプテン翼展」始まりました

高橋陽一先生の「キャプテン翼展」始まりました

今夜もてきとーないと 最後まで聴いてくれてどうもありがとう。

来週は特別編成で22時からの放送です(^^)

 

さて今日から東京都上野で「キャプテン翼展」が始まりました。

IMG_7694.JPG

一日早く内覧会にお邪魔し高橋陽一先生の世界を堪能させていただきました。

IMG_7664.JPG

まずは上野の森美術館の入り口のこちらのボードが。

写真撮るしかないでしょ(::)友人の早坂まきこアナウンサーとメンバー入り?

 

中に入ると・・・初回のジャンプがあったり先生の描いた原画が並んでいたり

本当にお宝の嵐でした。

そして先生が内覧会の前日夜まで書いていたという

 

IMG_7683.JPG

特大の翼君。

 

勢いで持参したユニフォーム着用。

 

 

さらに白と黒の日向君。

IMG_7685.JPG

実は高橋先生のフットサルチームぶらーぼの一員として

(ほぼ応援隊&ゴール前)活躍している?わたくし・・・・

IMG_7738.JPG

久しぶりにチームのみなさん大集合で懐かしの再会でした。

また試合したいです!

 

切るのがもったいないケーキも登場。

IMG_7710.JPG

キャプテン翼展

上野の森美術館で

7月6日まで開催中です(^^)

 

IMG_7679.JPG

そしていよいよ日本戦まで・・・・・

10時間を切りました!がんばれニッポン!!!!!

 

 

コメントを投稿

トップページ >高橋陽一先生の「キャプテン翼展」始まりました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ