トップページ >がんばれニッポン(^^)今週もありがとございました☆

がんばれニッポン(^^)今週もありがとございました☆

今週も一週間ありがとうございました☆

今夜も無事テキトーナイトも終了しました。

そしてこちらは富士山樹空の森での中継の皆さんです。

IMG_7928.JPG

IMG_7934.JPG

こちらは100万人の入場者数を突破した樹空の森の宣伝部長

じゅくうちゃん。

さらに

IMG_7935.JPG

さらに頭に富士山を乗せ

みくりや蕎麦をアピールしてくれています。

 

なんと腰のこの棒は

IMG_7932.JPG

自然薯らしいのです。

IMG_7931.JPG

私はゆるキャラではありませんが日本戦の二試合目当日でしたので・・・

IMG_7936.JPG

二人ともPR活動ありがと!

来週もがんばりましょう!

 IMG_7928.JPG

そしてがんばれニッポン!!!

 

コメントを投稿

トップページ >がんばれニッポン(^^)今週もありがとございました☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ