トップページ >明日はいよいよ・・・ボートレース浜名湖に!

明日はいよいよ・・・ボートレース浜名湖に!

テキトーナイトにアナウンサーをしている後輩が会いに来てくれました。

違う土地でがんばっている後輩ちゃんにパワーをいただきました。

IMG_7967.JPG

そして明日明後日はボートレース浜名湖で開催される

「第24回 グランドチャンピオン」に行ってきます(^^)

そして先日SBSラジオらぶらじに

河合祐樹選手がゲスト出演してくれました。

この日はてっちゃん、みのりんの曜日。

ボートエース2.jpg

河合選手素敵ですね(^^)(てっちゃんもね)

ボートレース.jpg

ボートレーサーの中には女子が胸きゅんしちゃう素敵な選手がたくさんいます。

どこから入り込めばいいのかな?というみなさん

まずは「見た目」から入るのももちろんありですよ!

実際にボートレースを目の前にすると水しぶきのカッコよさ、スピードに圧倒されます。

「美しいな」が最初に生でレースを見たときの私の感想です。

そして明後日日曜日は第24回のグランドチャンピオンが決定します!

夕方私もゲストでラジオ出演させてもらいます!

まずは明日「ボートレース浜名湖」に行ってきます(^^)

 

 

 

IMG_7967.JPG

 

 

コメントを投稿

トップページ >明日はいよいよ・・・ボートレース浜名湖に!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ