トップページ >明日は「ボートレースガール」始動INボートレース浜名湖!

明日は「ボートレースガール」始動INボートレース浜名湖!

今夜もテキトーナイト最後まで聞いてくれてどうもありがとう★

さぁ明日は以前告知した「ボートレースガール」としてのお仕事です。

IMG_8424.JPG

ラウンドガールのようなお仕事かって?

いえいえ、

文化放送の高橋将市アナウンサーの実況で

わたくし鬼頭がゲスト出演させていただきます。

まずみなさんボートレースのイメージってどんなものですか?

たとえば・・・・

お父さん世代ばかりなのかな?とか

なんか女子は近づきにくいかな・・・とかでしょうか。

 

ということで今回は

ボートレース浜名湖」の中を少し紹介します(^^)

お出迎えしてくれたのは・・・

ぼうちゃんていちゃん

 

こんなかわいいゆるい二匹にもあえちゃいますよん(^^)

IMG_8437.JPG

 

ボートレース浜名湖は新居町の駅から直結していけます。

コマーシャルにも使用されるほど美しいレース場です。

IMG_8433.JPG

この日も女子同士やご家族の姿も目立ちました。

 

今週は第24回グランドチャンピオン 

日曜日は優勝戦

ということでたくさんの人とお店でにぎわっています。

IMG_8411.JPG

おいしそう。

IMG_8410.JPG

他にも静岡のしらす丼なども大人気でしたよ。

見晴らしのいい場所で一枚。

快晴だと空と湖が美しいのです。(この日はくもり)

IMG_8386.JPG

明日日曜日はいよいよ優勝をかけた戦いです。

わたくしきとうの一押しは・・

IMG_8412.JPG

地元静岡の☆星

菊地孝平選手。

浜松に在住のイケメン選手。

 

デビューは1998年浜名湖。

私の3歳年上ですがボートレースではかなりの実力者です。

IMG_8415.JPG

パネル展には

 

IMG_8414.JPG

こんなすごいトロフィーが!!!!

明日は地元での優勝なるか!どんな勝負を見せてくれるのか楽しみです。

 

明日の放送は

16時30分から16時55分(全国ネット)

スペシャルゲストということでだいぶ緊張いたしますが

楽しんできます。ぜひラジオも聴いてください★

 

IMG_8417.JPG

まってるよん♪

 

コメントを投稿

トップページ >明日は「ボートレースガール」始動INボートレース浜名湖!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ