トップページ >誕生日のおかげ?第24回グランドチャンピオン 優勝戦

誕生日のおかげ?第24回グランドチャンピオン 優勝戦

IMG_8497.JPG

日曜日は第24回グランドチャンピオン

文化放送をキーステーションにSBSラジオなどで放送しました。

東京の友人なども聴いてくれたみたいでうれしかったです(^^)

しかも最終戦、優勝をかけた一戦で・・・出ました!

 

出たんです!!!!!

 

的中です!!!!!!!

 

しかも地元浜松の菊地孝平選手が見事に優勝してくれました。

隣の高橋アナウンサーも実況でむせるほど叫んだほどの大レース!

IMG_8486.JPG

ちなみに最高の笑顔の高橋アナウンサーは舟券は・・・・だったようです。

いや~ドラマでした。

 

実はこの日特別に選手たちのいる「ピット」に入れさせていただきました。

IMG_8482.JPG

この壁の向こうは携帯電話使用できませんので写真ももちろん撮れません。

中では準備をしている選手たちが目の前で作業しています。

菊地選手は「プロペラ調整室」で黙々と調整をされていました。

今回は地元というプレッシャーの中で「淡々と、黙々と」と何度も言葉にしていました。

その姿はまさにじっと優勝を静岡に狙う男の姿でした。

 

IMG_8412

コスチュームも縁起のいいこちらを着用。

 

そして結果は4号艇の菊地選手の優勝。

しかも・・・・・・・

 

1,2,4

 

私の誕生日の12月4日を3連複で購入しておりました(^^)

経験の少ない私にもこんな幸運が訪れるなんて・・・ありがとう誕生日。

 

オートレース浜名湖、嵐のような2日日間でした。

ボートレース浜名湖にお越しくださったみなさん

ありがとうございました(^^)

 

IMG_8480.JPG

ボートレース浜名湖は新居町から歩いてすぐです♪

建物はお城のようできれいですよ。

IMG_8477.JPG

 

 

コメントを投稿

トップページ >誕生日のおかげ?第24回グランドチャンピオン 優勝戦

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ