トップページ >「あの~鬼頭さんですよね?」

「あの~鬼頭さんですよね?」

IMG_8785.JPG

今夜もテキトーナイト最後までお聞き下さりありがとうございました。

同志社女子大学の女子大生のみんなもこれから2週間に一度

京都の風を届けてくれます。

さて今日はイタリアンのお店でびっくりする再会がありました。

 

 

お食事の途中、

やたら私を見てくる従業員のかたが・・・・・

 

鬼頭)    「むむむ」

従業員)  「あの、

        あの違っていたらすみません・・・・鬼頭里枝さんですか?」

鬼頭)   「まさかそんなメジャーじゃないよね私。ここ六本木だし・・」

従業員)  「冨塚中学の・・・」

鬼頭)  「えええええええ~」

IMG_8768.JPG

中学時代の同級生桑原君でした。

まさかたまたまいったお店で15年ぶりの再会になるとは

久しぶりに驚きました・・・・

IMG_8766.JPG

お料理も抜群においしくて最高の時間でした。

そしてもっともっと私もがんばろうとパワーをいただきました!

下半期もがんばりましょう!

 

今はお肉が食べたい気分・・・おやすみなさい。

IMG_8539.JPG

 

コメントを投稿

トップページ >「あの~鬼頭さんですよね?」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ