トップページ >808ってなんだろう?

808ってなんだろう?

IMG_9234.JPG

今夜のテキトーナイトもありがとうございました。

金曜日の中継は焼津市の808ファクトリーにお邪魔しました。

最近CMでもバンバン流れている「808ってなんだろう?」

これ・・・・

IMG_9226.JPG

「808は工場育ち だから英語で ファクトリー」

このCMソングでおなじみの808ファクトリーにカメラが入った!!!!!

 

 

中は・・・・・

 

IMG_9233.JPG

808

やおや

 

なんです。

なんと建物の中で「レタス」を栽培しているんですね。

太陽の光もないし不思議だなと思いますが

企業秘密がいっぱいの建物のなかで本当に美しいレタスが並んでいます。

IMG_9236.JPG

建物の壁が白くでグリーンがよく映えるんですよね。

 

3種類のレタスに合う簡単料理をご紹介。

 

レタスにお肉をまく!

IMG_9229.JPG

パンにハムとレタスはさむにだ!

 

IMG_9230.JPG

 

なんとこのレタス、洗わなくていいんです。

しかし袋から取り出したレタスはしゃきしゃきでみずみずしいんです。

不思議・・・・・

IMG_9231.JPG

今は静岡だけでしか販売されていませんが全国発売の予感!!!!

ぜひ静岡県内にいらっしゃる方このおいしさを味わってください。

それいいねでは、3種類10袋を10人にプレゼント。

ご応募など詳しくはそれいいねのHPまで

 

スタッフの皆さん暑い中ありがとうございました。

IMG_9227.JPG

 

熱中症にご注意くださいね。

IMG_9228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >808ってなんだろう?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ