トップページ >夏です!フルーツです!

夏です!フルーツです!

 

夏です!夏といえばおいしいのが!

 

フルーツ♪

IMG_9192.JPG

アナウンサーのお友達の早坂まきこちゃんと新井まきちゃんとフルーツ店で

大奮発しちゃいました(^^)

今週はわたくし、フルーツ三昧であります!

 

 

IMG_9141.JPG

火曜日にお邪魔した

静岡伊勢丹の地下でもフルーツが充実しています。

 

まずは今週食べたパフェをご覧いただきたい!

 

こちらはまきちゃんまっこちゃんといただいた桃のパフェ。

お値段・・・・

IMG_9194.JPG

2500円。

 

IMG_9189.JPG

そりゃこの表情になりますよ!

丸ごとも桃、もももお会計も3人で割りました(@@)

そして大好きなフルーツサンド!

見た目以上にお腹いっぱいになるんですよ。

 

IMG_9183.JPG

 

 

さて話を静岡伊勢丹も戻しますが。

静岡といえば「メロン」

IMG_9146.JPG

メロンは食べごろが非常に大切で冷蔵庫にいれるタイミングがポイントだそうです。

 

他にも

アンデルセンでは毎月おとぎ話をイメージしたパンが発売。

 

IMG_9142.JPG

このパンは人魚姫ですよ。

ちょうど人魚姫が海に入ったところかな。

フルーツもふんだんに使われています。

 

IMG_9144.JPG

さらにジューススタンドではすいかや桃の夏限定ジュースも登場!

IMG_9149.JPG

明るい店員さんの笑顔もはじけています。

ぜひ静岡伊勢丹地下にも遊びにいってくださいね。

 IMG_9140.JPG

実はこちらの方は....またお話します。

IMG_9148.JPG

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >夏です!フルーツです!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ