トップページ >ドリーム!6億円!!!!!!!

ドリーム!6億円!!!!!!!

IMG_9046.JPG

突然ですが・・・私今4億6000万を手にしています!

(いえ、可能性を秘めています)

この真中のおじさん。福に満ち溢れています(^^)

ほら!

 

IMG_9037.JPG

 

分かります?

この福耳!!!!!!!

 

IMG_9035.JPG

なんて縁起がいいんでしょう。

実はここ宝くじの当選者が多数出ている

宝くじのマスミです。

 

IMG_9036.JPG

 

ところで

みなさん6億円て手にしたことありますか?

 

今回のドリームジャンボ宝くじの前後賞は6億円。

(私はバラで・・・しかもミニも買い・・・あたっても4億6000万です。十分です)

 

ないですよね・・・多分、いえある方もいらっしゃるかも。

 

その重さどれぐらいだと思いますか?

 

IMG_9040.JPG

 

思った以上に重い。ぐぐぐ。でもなんだろうこの重み。幸せ。。。

IMG_9041.JPG

さぁ行ってみましょう。6億の重み!

IMG_9043.JPG

 

答えは・・・・・

 

IMG_9044.JPG

 

60キロでした。

つまりは1億10キロなんですね。

あぁいやらしいかしら・・・・

 

IMG_9048.JPG

 

みなさん購入した宝くじをこうしていくそうです。

 

 

IMG_9050.JPG

もし動きがあったらこっそり報告します。

IMG_9051.JPG

みなさん素敵な3連休を(^^)

IMG_9047.JPG

中村店長取材にご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >ドリーム!6億円!!!!!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ