トップページ >夏休み。

夏休み。

まだまだ暑い日が続いております。

夏休みもいよいよ折り返し。

みなさん夏休みはいろんな場所に行かれていますか?

image_30.jpg

先日は爬虫類のイベントで白輪さんとタカさんとご一緒させていただきました。

爬虫類のイベントにおよそ3万人もの方が訪れました。

タカさんも苦手だそうですが

私も最近は爬虫類に慣れてきましたが・・克服まではもう少しかかりそうです。

 

そしてお墓参りの後に地元浜松で

10年ぶりに西高陸上部の同級生にも会えました。

みきちゃん。

image_22.jpg

お仕事をがんばりながら歌手をしていたり

保母さんとして活躍したり、みんな輝いていました。

 

自分はどうかな・・・と旧友に会うたびに自問自答しますね。

 こちらは今週の中継で紹介した「深海魚」の入った丼。

静岡ならではの一杯です。

image_26.jpg

暑い夏はおいしいものをたべて乗り切りましょう!!!

来週も「明るく楽しく元気よく」

子供がいうような当たり前のことかもしれませんが

自分の信念が変えずにこの夏も楽しい情報を明るくお届けしていきたいです(^^)

 

 

コメントを投稿

トップページ >夏休み。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ