トップページ >テキトーナイト無事終了★月曜日は生放送でいいね!

テキトーナイト無事終了★月曜日は生放送でいいね!

今夜も二時間の生放送みなさんありがとうございました。

中高生向けのクイズコーナーがあるんですが今夜は特別に

「中高年クイズ」と題し高校生と中学生のお子様を持つ

お母様(ラジオネームたこやき先生)が出場。

見事へそくり1万円をGETした熱い夜でした★

そして来週月曜日は・・・・HOTな場所をみなさんにご紹介!

image_29.jpg

ここど~こだ!

image_3.jpg

福岡の人気お笑い芸人ケン坊田中さんとともに取材してきた九州4県温泉旅のOAです。

 

温泉を巡りながら町歩き。

ハイビスカスにも出会えました。温暖ですよね。

image_1.jpg

あら・・・

 

image_0.jpg

スタッフも一枚。なんかCDジャケットみたいですね。

 

そしてあの県では「さつま揚げ」も登場。

イケメン社長が案内してくれました。

image_25.jpg

前回紹介した「こんがりとん」はこちらの会社で作っているんです。ぶー。

image_21.jpg

 

さらには・・・

 

忍者にも遭遇?

 

image_27.jpg

「みなきゃ手裏剣なげちゃうよん」

「ぐるっと九州 温泉地めぐり」は

月曜日9時55分からSBSテレビで放送します。

みなさん生放送ぜひ見てね(^^)

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了★月曜日は生放送でいいね!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ