トップページ >すみません、大人の階段上りました。明日イオンモール浜松志都呂に集合。

すみません、大人の階段上りました。明日イオンモール浜松志都呂に集合。

 

明日はいよいよ(もうきょうだね)

イオンモール浜松志都呂でテキトーナイト公開放送です。

みんな13時からの一時間ぜひ遊びにきてね。

ゲストのJam9さんのライブ、

そして静岡の日本一の学生があちこちから集まるよ!

加賀や さゆりちゃん.jpg

さてさて

加賀や.jpg

オープニングで散々感動は語りましたが

わたくしきとう大人の階段またひとつ上りました。

 

そうです

 

日本一のお宿「加賀屋」さんに宿泊しました!

 

憧れのお宿に(^^)H

加賀や おちゃ.jpg

もみじという10階に泊まりました。

私の背景にはもみじの絵が。そして床にももみじが描かれたり・・・

そしてまずお部屋に入るとお抹茶をたててくださり

私を見て担当の方が私のサイズの浴衣をお持ちくださいます。

書ききれないぐらいの「おもてなし」でした。

和倉温泉という場所に加賀屋さんはあるんですが

地味に(失礼かしら)楽しかったのが

町を歩いて七福神のスタンプを集めるスタンプラリー。

神様.jpg

母親と七福神すべてをまわりました。

芸の神様や恵比寿様などにパワーをいただきました!

 

さぁ明日は13時から

「テキトーナイトスペシャル」です。

日曜日13時はイオンモール浜松志都呂に集合!!!!!!

では、みなさん

帰宅します。

明日1時にイオンモール浜松志都呂で会おうね(^^)J

 

 

コメントを投稿

トップページ >すみません、大人の階段上りました。明日イオンモール浜松志都呂に集合。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ