トップページ >soleいいね15周年 BREATHE登場!!

soleいいね15周年 BREATHE登場!!

image_15.jpg

毎週月から金曜日放送のそれいいね。

15周年を迎えましてイベントを行いました。今回のスペシャルゲストは・・・・

BREATHEのお二人!!!

image_16.jpg

増田さん小嶋君鬼頭の3人で司会をさせてもらいました。

限定人数のイベントだったので

朝6時過ぎから並んでくださった方もいて本当にありがとうございました。

お二人の歌声が今も耳に残っています(^^)

 

きょうは清水国際高等学校で薬膳セミナーをして

静岡駅ビルパルシェでイベントでした。

こんな風に

image_4.jpg

駅に大きなビジョンが完成したんですね。びっくりしました。

 

来週もみなさん日曜日には公開放送もあります。

体調を整えてぜひ日曜日イオンモール浜松志都呂で会いましょう(^^)

おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >soleいいね15周年 BREATHE登場!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ