トップページ >ゆるキャラマジシャン登場!!!!これは来るぞ!!!

ゆるキャラマジシャン登場!!!!これは来るぞ!!!

みんな.jpg

今夜のテキトーナイトに焼津のコギらったがお悩み相談に来てくれました

なんとただのゆるキャラではありません!!!

なんと!!!

iei.jpg

しゃべれるんです!!!いえい。

 

さらには手品もできるんです!!!

スタジオでは割り箸を袋の中に入れてその袋を握りつぶしました。

割り箸どこ行ったんだろう。

 

なぜか焼津でコーギーという設定・・・・お魚君とかではないんだよね。

そんなコギらったライバルは!

「尊敬はしっぺい先輩」だそう。

一票でも先輩に近づけるようにみなさん応援してあげてください。

舘.jpg

コギらったさんずっと立ちっぱなしでお悩み相談に。

「ゆるキャラグランプリのランキングを一つでもあげたい!」とのこと。

どうしたらいいんでしょう。。。

コギちゃん

かなり大きいです。

ドアに挟まるコギちゃん。

nukenai.jpg

男性二人に支えられるコギちゃん。

 

kogi.jpg

ちびっこに泣かれることもしばしばだとか。

 

では

かわいさをアピールしてみてはいかがでしょうか・・・・

 

あっ!

 

おしりがかわいい。

oshiri.jpg

20分のカウンセリング

わたくしからは、髭やまつ毛をつけて表情にさらに愛らしさを。

おしりアピール、を提案させていただきました。

みんな投票は10月20日までだよ!

minasann.jpg

テキトーナイトはコギちゃんを応援していきます(^^)ぽちっと

kisu.jpg

 

みなさんありがとうございました★おやすみなさい

 

コメントを投稿

トップページ >ゆるキャラマジシャン登場!!!!これは来るぞ!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ