トップページ >合言葉は「それいいね見ました」

合言葉は「それいいね見ました」

ネオパ^さ.jpg

金曜日の中継はネオパーサ静岡下りから。

冬服をお借りしてのおいしいもの紹介!

ぱんや.jpg

画質が悪くて申し訳ありません・・・

しずまるさんの店長さんにもご出演いただきました。

おいしい3種類の丼のお値段、なんと500円!!!

 

他にも大好きなパン屋さんアンデルセンさんでは

秋限定のパンが。

nko.jpg

かわいい黒猫のぱん(^^)

視聴者.jpg

たくさんの視聴者プレゼントをご用意くださりありがとうございました。

ぜひ「それいいねみました」とレジで勇気だしてくださいね。

みなさんありがとうございました

image_8.jpg

 

 

コメントを投稿

トップページ >合言葉は「それいいね見ました」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ