トップページ >女性の活躍する「シェアショップ」菊川市

女性の活躍する「シェアショップ」菊川市

3人.jpg

今週の金曜中継では菊川市にある「シャアショップ」に初潜入。

「シャアショップ」ってなんだろう・・・・という気持ちで素敵な一軒家にお邪魔すると・・

ぱん (2).jpg

おいしそうなパンを趣味で作っている女性鈴木さんのパンコーナーがあったり

 

カウンターではこんなおいしいランチプレートがあったり。

IMG_3687.JPG

 

これ、本当においしかった!大豆のから揚げ!本気で鶏肉かと思いましたから!!!!!

むらたくん.jpg

この味には男性スタッフもほれぼれ!

みなさん菊川には素敵な女性がたくさんいました。

二階では「マタニティーマッサージ」が行われていたり

4にんで.jpg

検索は「シャアショップ 菊川」でお願いします(^^)

お子さん連れのお母さんや働くママの笑顔にあふれた取材になりました。

素敵な時間をみなさんありがとうございました。

 

 

コメントを投稿

トップページ >女性の活躍する「シェアショップ」菊川市

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ