トップページ >金曜日中継は藤枝の町に

金曜日中継は藤枝の町に

image_19.jpg

金曜中継はお茶の香イベントにいってきました。

とにかく藤枝にはアーティストの方が多いんです!

image_26youfukuobachnn.jpg

こちらは染工房の展示販売を行われていました。

帽子もお洋服もお母さんの手作りです。

お父さんも竹で笛などを作っていました。

他にも陶芸のブースや手芸のブースなど

藤枝発のアーティストのみなさんに感激しました

 

そして

こちらはお茶の葉を輸出する際に使われたパッケージ

 

image_20.jpg

 今の時代にも流行しそうなカラフルなパッケージ

 

image_12.jpg

やはり富士山!!

image_24 kinnyoubiochakann.jpg

ん?日本人ならお蕎麦?なのかしら・・・

この日の藤枝は雨予報でしたが日差しもでてきました。

 

image_14.jpg

藤枝出身のトトロも出てきました。

 

image_21.jpg

音声の森さんです。

ご協力くださったみなさんありがとうございました。

次は火曜日中継で会いましょう(^^)

image_22.jpg

来週はどこからかな?野口店長と。 

 

コメントを投稿

トップページ >金曜日中継は藤枝の町に

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ