トップページ >「ルネッサ~ンス」2014ボージョレヌーボー

「ルネッサ~ンス」2014ボージョレヌーボー

「ルネッサ~ン」

IMG_5365るね.jpg

2014ボージョレヌーボーが解禁されました。

今年はあのひげ男爵のお二人がマックスバリュ沼津南に

きてくださいました。

ぐっあhcん.jpg

12時の時をまつボージョレ。

今年も世界一の輸入量。

全国で乾杯の時を待ちます。

今年は東京芸大の4人が生演奏で

盛り上げてくれました。

2014年11月20日0時

 

「2014 ボージョレヌーボーが解禁です」

IMG_5359higuchi.jpg

 

ひぐちくんと乾杯~

この日は沼津南店の浅野さん手作りの衣装で

お仕事をさせていただきました。

IMG_5353みんなと.jpg

大学生とひげ男爵さんと。みなさん遅くまでお疲れ様でした(^^)

 

そして本日の生放送それいいねでも

IMG_5373hanngao.jpg

原田アナ、増田アナと

乾杯!

IMG_5374増田蓮.jpg

増田ちゃんは初めてのボージョレだったみたいです。

お味はいかがかな?

マックスバリュではおいしいレシピも配布中です。

ぜひおうちでボージョレを楽しみながら

おいしいお料理も召し上がってください★

IMG_5365るね.jpg

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >「ルネッサ~ンス」2014ボージョレヌーボー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ