トップページ >スポーツデイ。市町対抗駅伝&清水エスパルス

スポーツデイ。市町対抗駅伝&清水エスパルス

IMG_6462.jpg

静岡市町対抗駅伝無事に全チームゴールしました。

今年も第八中継所スタッフ一同がんばりました!

みなさんお疲れ様でした(^^)

 

IMG_6455.jpg

高いところから選手をおさえ映像に。

みんな本当にがんばっていました。

優勝が私の地元浜松市西部でした。

IMG_6446.jpg

今回は堀さんとのコンビ。

初挑戦ながらどっしりとした落ち着きを放っていました。

さすが「巨匠」と呼ばれるだけありますね!

 

そして

 

IMG_6449.jpg

青空の下に無事に40チーム福島のチームもゴール。

IMG_6453.jpg

毎年このコースを実況していますので

おなじみの中学生!

私の後輩冨塚中学の

赤堀かりんちゃんと

浜北北部の

荒川静香ちゃん。

二人ともブログOKということで

IMG_6454.jpg

ありがとう。

来年は中学3年生だね。

区間記録楽しみにしています。

IMG_6456.jpg

たくさんのスタッフさんの関わる駅伝。

IMG_6461.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした(^^)

来年も「三ヶ日みかんパワー」炸裂すんでしょうか・・・

この後はテキトーナイト!

IMG_6460.jpg

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >スポーツデイ。市町対抗駅伝&清水エスパルス

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ